ホームページ制作 +脚+ ご無沙汰でした。。
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰でした。。

一週間以上開いてしまった。。

更新遅くなってごめんなさい。

暑い日が続いてますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて皆さんに質問です♪

思い浮かべてください。。。。。

あなたがBARでカウンターに座り一人静かに

飲んでいたとします。

「カランカラ~ン♪」と店の入り口から。。

誰かが入ってきました。

ヒールの音を響かせ貴方の後ろを通り過ぎて

BOX席の方へ...。

何気なくその後姿を目で追うあなた。


さて!ドコを見ましたか???

真っ先に脚!!

脚ですね!そうなんですね!間違いないですね!

合格(`・ω・´)b


で、今回は「ほしのあき」さん!

とかく「」や「お尻」を取り上げられる彼女ですが....。

私は「真っ先に脚!」を見ました!

当然ですね ( ̄ー ̄)

なかなかなんですね♪

最近、年齢その他(....ノーコメント)を話題にされている彼女。

私は写真集全部持ってますww

綺麗なんですよぉ~♪脚。

ほんじゃプロフ。


1978年3月14日生まれ     
血液型:O型 
出身地:東京
T:165
B:88
W:56
H:87
S:23.5
趣味:マッサージ通い お散歩
特技:種無しブドウを喉に につめて戻す。最高10粒。



と、とっても愉快な方です♪



  • ほしのあきさん♪
  • ほしのあきさん♪
  • ほしのあきさん♪
  • ほしのあきさん♪
  • ほしのあきさん♪

    ね♪


    で、報告です。

    そこがすみれのイイトコロ♪」が、アーデニーエンタテイメント様の桜井すみれさんのプロフのページにリンクさせて頂きました。

    凄い!感動です!

    すみれさんのお力添えと事務所様の寛容な配慮によって実現となりました。

    この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。

    未熟な私ですがよろしくお願いいたします。

    さらに精進致して参ります。

    というところで今回は終了です。

    やることがありすぎて困る。

    貧乏暇無しですなww

    では、また♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄◇ ̄)┛ エッホ!エッホ!
    1. 2005/07/07(木) 13:50:34|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3
  • <<**横山いづみさん** | ホーム | キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! テイッ!>>

    コメント

    横山いづみを

    はじめまして。
    RQの横山いづみちゃんを
    取り上げてください。
    宜しくお願いします。
    1. 2005/07/08(金) 16:13:32 |
    2. URL |
    3. nebuka #-
    4. [ 編集]

    返信が遅くなりました。

    nebukaさん!おはようございます♪
    本来、私のブログでTBやコメントなんて、滅多に無いので確認がおろそかに...(^^;A
    「横山いづみ」さんですか!大胆な写真集を出されてましたねぇ♪
    資料も若干ありますので、近々、取り上げさせていただきますね!
    ちょこちょこ忙しくて、更新が遅くなりがちですみません~o(u_u*)o~ peko
    ですがこういったリクなどのリアクションを頂けると嬉しいです。
    ありがとうございます♪もう少々お待ち下さい。
    1. 2005/07/11(月) 07:44:49 |
    2. URL |
    3. ENMA #amXlFcx2
    4. [ 編集]

    最高ですね♪

    寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
    下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
    高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
    実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
    http://kimochi-ii.net/weblog/
    1. 2006/01/13(金) 21:02:19 |
    2. URL |
    3. あんそわーず☆ #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/37-23f15c70