ホームページ制作 +脚+ 美脚
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと間が開いてしまいましたが。。

お約束の通り
七生奈央」さんです♪

まぁ、美脚ですわ!

素晴らしい!ほぼ理想に近いです!

改めて実感!ってかねもう感動!
見てくださいよこの美脚具合を。

最近は「野外露出クイーン」などと
呼ばれているようですが、是非とも私の目の前で

その美しいおみ足をご披露頂きたい!

お外でね♪出来れば二人っきりで!!

「(・∀・)カエレ!! カエレ-!!」

「(´・ω・`)ショボーン」

尻派の方にはコレなんか感じるものがあるのでは?

もう少し寄ってこんな感じなんか如何?

我々、脚派(誰と誰??)にはやっぱりこの美しい脚線美ですけど。。。

で「七生奈央」さんプロフ


1979年10月17日生まれ
血液型: A型
山形県出身
T:167cm
B:82cm
W:56cm
H:82cm
S:24cm
英検1級 新体操
趣味に節約!!

--official web--




基本的に彼女はお尻が売りのメインらしいですが。。

断固、美脚である事を宣言したい!

美脚投票ランキング」の
名前のトコロをクリックすると
・・・が出てきますよね?あれって失敗だったかなぁ。。

見る為だけに投票数が上がってしまってるような気が。

純粋なファンとかももちろん居るでしょうが....。

深く考えずに楽しんでもらえれば良いんですけどね♪

ワンクリ詐欺スゴイです!
皆さんも色んな掲示板やブログに行かれると思いますが

業者書き込みは用心してくださいね。

どっかでワンクリ詐欺サイト一覧とかやってて
リンクさせて貰ってたんだけど、わからなくなってしまいました。

もしご存知の方がこれを御覧になったら教えて下さい。
お願いします。

と、言う事で次回は未定です。。
ではまた^^)ノシ~



  1. 2005/06/10(金) 17:06:05|
  2. 美脚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

誰でしょう?

20050601140505s.jpg


画像ファイルが何せゴチャゴチャなので。。。
片っ端から収集したもの、自分でスキャンしたもの。
整理に追われる毎日です。

で、ふと目に留まった脚画像。。

~~━t(゚Д゚*) ん!? ん?

綺麗だ!!

誰だろう??......わかりました。

原 史奈」さんでした!

お顔もさることながら、脚が綺麗!

こんなのあったんだぁ。。。しばし感動!

生年月日 1981.5.22(24歳)

サイズ HT166 B84 W58 H84 S24.0

血液型 O型

趣味・特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス、一輪車、玉乗り、サッカー・野球観戦、香水集め、筋肉トレーニング

もっと年上な感がありましたが、まだ24歳なんですね♪

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん



    如何です?美脚好きの心を揺らすでしょ?

    昨日のことですが、「桜井すみれ」応援サイトの方に

    なんと!!ご本人から自身作成のプロフが届きましたぁ♪

    いやぁ~嬉しい♪

    桜井すみれ」さん素晴らしい!

    優しい方です。。(ノ_・。) ぐすっ

    早速、UPしました!
    宜しかったら見に来てくださいね♪

    関心の無い方は来ないで下さい、迷惑ですww

    最近、彼女のHPにもワンクリ詐欺のカキコがあって
    凄く不愉快ですね。

    この前なんか、知り合いのブログにTBがあって、
    お礼のカキしに行って画像をクリしたらそれがワンクリ!

    ありえない。。またそれが「眞鍋かをり」さんの画像だってんだから良い度胸してるわ!!

    話がそれましたが良かったら

    覗いてみてくださいね♪


    -桜井すみれ応援サイト-
    そこがすみれのイイトコロ♪」です。


    では、また(=^. .^=)ミャー ..
    1. 2005/06/01(水) 14:36:25|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • もう少しお時間下さい。

    あちこちのHPでトラブルΣ( ̄□ ̄;) ガーン!

    ある「画像掲示板無料レンタル」の画像掲示板が全て
    クリアされてしまいました。。。

    私、只今パニック状態です...。

    画像消失に続いてまさかこんな....。

    原因は不明です。

    そこのHPでのサンプルサイト様もクリアされていて詳細が
    わかりません。。
    幾つかのサイトは閉鎖しなくてはならないかも...。

    同等の掲示板はまず無いでしょうから...。
    そこにアップしていた画像や情報も全て失ってしまいました。

    で、調整中であります。

    もう少しお時間下さいね。

    -桜井すみれさん応援サイト-
    そこがすみれのイイトコロ♪」は大丈夫です!
    ご心配無く。

    近況?報告でした。
    1. 2005/05/10(火) 03:32:49|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    RQとなると...

    資料の確認が中々大変で間に合いませんでした。。
    実際取り上げたいのは...
    スーパー耐久レースの2004年イメージガール「桜三世」4人の綺麗どころで構成されております。
    sakura_4ps.jpg

    左から斉藤 優さん 浅見 薫さん 三浦 唯さん 篠崎まゆさん
    中でも特別際立って
    篠崎まゆ
    さんが「美脚」でいらっしゃいます♪
    斉藤 優」さんが個人的には好きですね。オーラがすごいです!
    この方。
    2005年は「桜三世05」として
    篠崎まゆさん 晴菜あいさん 神谷あんさんでスタート
    晴菜あい」さんのコスチュームがSEXYですよ♪
    機会があれば御覧下さい。

    で、今日は「梁山泊」レーシングチームのレースクイーンから
    あいのとわ」さんです!

    なんでって?あいうえお順に紹介してますので...。
    まぁ正直順番は思いつきでコロコロ変わるんですけどね..。

    梁山泊といえば パチンコ台攻略で一世を風靡した軍団のイメージが強いと思います。もう「知らな~い」って方も居るのでしょうが
    私もパチンコ店の店長兼釘師やってましたので、真似して色々やるお客さんがいて苦労させられましたよ(;´・`)>
    その方たちのレーシングチームのレースクイーンですな。
    資料だと、「出ちゃうガール」や
    ドランク魂」なんかで人気の
    西村沙也禾」さん(私もお気に入り..後々取り上げると思いますが...)も名前があったんですが、見当たらないようですね。彼女はノマドがメインのはずですから。

    で、そこの「あいのとわ」さんです。
    まだ19歳ですが、中々過激に頑張ってます♪
    若さ溢れる美脚ですよ!
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん


  • 今回は色々名前が出てきましたのでこの機会に
    レースクイーンについて調べてみてくださいね♪



    >>桜井すみれさん<<
    応援サイトの名前で悩んでることを伝えましたところ...
    「桜井すみれの手術室」とか
    「桜井すみれの処置室」とかあったんですが
    非営利団体すみれ団」が
    本人にはうけた様です。(´・ω・`)知らんがな。
    ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!本当にそれにするぞ~!
    と、いうことでファンの方
    良い名前があればお知らせ願えると嬉しいです。
    非営利団体すみれ団」は
    極力避けたいので....。

    では!これで...。
    1. 2005/04/28(木) 13:13:54|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:3|
    4. コメント:1

    伊織さん♪

    伊織さん♪
    生年月日 1982年6月24日 22歳
    出身地 埼玉県
    サイズ 160cm45kg 80.58.85
    血液型 AB型
    趣味 ショッピング、犬と遊ぶ
    特技 バレエ、新体操
    好きな食べ物 ハヤシライス、プリン、スイカ
    将来の目標 映画、舞台女優
    好きなタイプ 夢を持ってる人

    などと珍しくプロフの紹介などもしてみました。
    趣味以降については流動的ですから、現在はどうなのかわかりませんが(身長やサイズもそうなんですがね...)

    RQはある意味「美脚」が売り!見たいなところがありますね!
    初期はハイレグのレオタードなどを御召しになってましたが
    今は、各チームいろんなデザインでサーキットに華をそえております。
    中にはハッ!Σ( ̄□ ̄;) ガーン!
    とするほど過激なコスチュームもありますよね♪
    今年もモーターショーなどには参加されているみたいですね。
    ドンドン活躍していただきたいと思います。
  • 伊織さん
  • 伊織さん
  • 伊織 柔らかい肌

  • これより下の画像に私はやられました。。。
  • 伊織さん
  • 伊織さん

  • RQを経て「着エロ」路線に行かれる方。TVタレントにまで行かれる方。
    様々ですが、伊織さんにはこのくらいのグラビアレベルを保ちつつ
    活躍して頂きたいですね♪

    それにしても膝上までのソックス(ストッキングもそうですが..)と膝下のソックスではこうも印象が違うものかと改めて感じさせられました。

    恐るべし「絶対領域!」....。

    桜井すみれさんは昨日イベントがありましたが
    恐らく大盛況だったことでしょう。
    午前中は「桜井すみれの診察室」入れませんでしたm(_ _)m ペコリ

    RQの事になるとこれがまた大変で
    水谷さくら」さんや「大石理沙」さん 「折原みか」さんなど、取り上げたい方がたくさんいます♪

    さてと...次回は!

    毎度のことながら、未定です。
    では また(^o^)/~~~

    あ!「+脚+」のHPの方。本当に来て見て下さいね。お願いします。
    出会い掲示板やら、モデル募集・依頼掲示板やら色々ありますから。私も寂しいんで...。

    1. 2005/04/25(月) 17:37:53|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    次のページ