ホームページ制作 +脚+ 2005年04月
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RQの続き…(また、思いつきですが...。)


今日は「安倉あすみ」さん。
出身地:大阪府
1985年11月6日生 
血液型:A型
T:167
B:91
W:58
H:87
趣味:読書・水泳
TEAM RUNA様-所属の19歳のRQです。


将来売れる要素はたくさんお持ちですねこの方は...。
信じがたいスタイルですし(この衝撃は大久保麻梨子さん以来かも...)笑顔がまた良い!
年齢的にも色んなことにチャレンジしていけますし
ドンドン活躍していただきたいです。
  • 安倉あすみさん
  • 安倉あすみさん
  • 安倉あすみさん

  • 安倉あすみフォトセットA



    桜井すみれさんの応援サイト
    設立に対しての応援メッセを頂きました皆さんありがとうございます。
    何とかGWあけには完成出来るよう頑張ります。
    また、ご意見、ご要望ありましたらメール下さい。
    たいしたものは作れませんが、出来るだけ熟考の上
    作成したいと思います。


    1. 2005/04/29(金) 23:29:38|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    RQとなると...

    資料の確認が中々大変で間に合いませんでした。。
    実際取り上げたいのは...
    スーパー耐久レースの2004年イメージガール「桜三世」4人の綺麗どころで構成されております。
    sakura_4ps.jpg

    左から斉藤 優さん 浅見 薫さん 三浦 唯さん 篠崎まゆさん
    中でも特別際立って
    篠崎まゆ
    さんが「美脚」でいらっしゃいます♪
    斉藤 優」さんが個人的には好きですね。オーラがすごいです!
    この方。
    2005年は「桜三世05」として
    篠崎まゆさん 晴菜あいさん 神谷あんさんでスタート
    晴菜あい」さんのコスチュームがSEXYですよ♪
    機会があれば御覧下さい。

    で、今日は「梁山泊」レーシングチームのレースクイーンから
    あいのとわ」さんです!

    なんでって?あいうえお順に紹介してますので...。
    まぁ正直順番は思いつきでコロコロ変わるんですけどね..。

    梁山泊といえば パチンコ台攻略で一世を風靡した軍団のイメージが強いと思います。もう「知らな~い」って方も居るのでしょうが
    私もパチンコ店の店長兼釘師やってましたので、真似して色々やるお客さんがいて苦労させられましたよ(;´・`)>
    その方たちのレーシングチームのレースクイーンですな。
    資料だと、「出ちゃうガール」や
    ドランク魂」なんかで人気の
    西村沙也禾」さん(私もお気に入り..後々取り上げると思いますが...)も名前があったんですが、見当たらないようですね。彼女はノマドがメインのはずですから。

    で、そこの「あいのとわ」さんです。
    まだ19歳ですが、中々過激に頑張ってます♪
    若さ溢れる美脚ですよ!
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん


  • 今回は色々名前が出てきましたのでこの機会に
    レースクイーンについて調べてみてくださいね♪



    >>桜井すみれさん<<
    応援サイトの名前で悩んでることを伝えましたところ...
    「桜井すみれの手術室」とか
    「桜井すみれの処置室」とかあったんですが
    非営利団体すみれ団」が
    本人にはうけた様です。(´・ω・`)知らんがな。
    ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!本当にそれにするぞ~!
    と、いうことでファンの方
    良い名前があればお知らせ願えると嬉しいです。
    非営利団体すみれ団」は
    極力避けたいので....。

    では!これで...。
    1. 2005/04/28(木) 13:13:54|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:3|
    4. コメント:1

    伊東美咲さん

    今日は管理人の誕生日でした。
    ちなみにシェイクスピアと同じです♪

    ココリコの田中直樹さんも一緒ですが...。

    まぁ、彼女も出来ず一年経っちゃいましたねぇ。

    で、今回は伊東美咲さん!
    えっ?レースクイーンじゃないって?

    そんな事はわかってます。
    画像フォルダをあいうえお順に見てたら昨日の「伊織」さんに続いて目に留まりましたので♪

    で、今回は伊東美咲さん!!

    彼女は女優さんですが 私が「美脚」の女性たちを語る上では素通りできない存在なのです。
    misaki_i_079s.jpg
    misaki_i_023s.jpg
    misaki_i_021s.jpg


    美しい脚のほぼ理想です♪
    筋肉の付き方からフォルムまで申し分ありません。
    いつかこんな素敵なモデルさんを撮れたらと思いますね♪
    是非あなたも改めて確認して見て下さい。

    今日はこの辺で...。
    1. 2005/04/26(火) 22:19:09|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    伊織さん♪

    伊織さん♪
    生年月日 1982年6月24日 22歳
    出身地 埼玉県
    サイズ 160cm45kg 80.58.85
    血液型 AB型
    趣味 ショッピング、犬と遊ぶ
    特技 バレエ、新体操
    好きな食べ物 ハヤシライス、プリン、スイカ
    将来の目標 映画、舞台女優
    好きなタイプ 夢を持ってる人

    などと珍しくプロフの紹介などもしてみました。
    趣味以降については流動的ですから、現在はどうなのかわかりませんが(身長やサイズもそうなんですがね...)

    RQはある意味「美脚」が売り!見たいなところがありますね!
    初期はハイレグのレオタードなどを御召しになってましたが
    今は、各チームいろんなデザインでサーキットに華をそえております。
    中にはハッ!Σ( ̄□ ̄;) ガーン!
    とするほど過激なコスチュームもありますよね♪
    今年もモーターショーなどには参加されているみたいですね。
    ドンドン活躍していただきたいと思います。
  • 伊織さん
  • 伊織さん
  • 伊織 柔らかい肌

  • これより下の画像に私はやられました。。。
  • 伊織さん
  • 伊織さん

  • RQを経て「着エロ」路線に行かれる方。TVタレントにまで行かれる方。
    様々ですが、伊織さんにはこのくらいのグラビアレベルを保ちつつ
    活躍して頂きたいですね♪

    それにしても膝上までのソックス(ストッキングもそうですが..)と膝下のソックスではこうも印象が違うものかと改めて感じさせられました。

    恐るべし「絶対領域!」....。

    桜井すみれさんは昨日イベントがありましたが
    恐らく大盛況だったことでしょう。
    午前中は「桜井すみれの診察室」入れませんでしたm(_ _)m ペコリ

    RQの事になるとこれがまた大変で
    水谷さくら」さんや「大石理沙」さん 「折原みか」さんなど、取り上げたい方がたくさんいます♪

    さてと...次回は!

    毎度のことながら、未定です。
    では また(^o^)/~~~

    あ!「+脚+」のHPの方。本当に来て見て下さいね。お願いします。
    出会い掲示板やら、モデル募集・依頼掲示板やら色々ありますから。私も寂しいんで...。

    1. 2005/04/25(月) 17:37:53|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1

    お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、都内で結婚報告会見を行った。お相手はリポーターの経験などもある東京都出身の祐子さん(33)=旧姓・北村=で、2月27日に入籍した。

    一応せっかくのおめでたいニュースですから...
    触れておきましょう...。軽く。
    よゐこ」の有野さんが結婚です。
    以上。
    追記に少し書いておきます...。

    さて今日は「伊藤かな」さん♪
    双子のアイドルとして活躍されていましたが
    お姉さん?の「伊藤なつ」さんが引退?のため
    一人で頑張ってます♪(ねずみっ子クラブ...)
    スーパーマイルドシャンプーのCMに出てましたよね?
    kana_i041s.jpg

    まさかこんなにセクシーになるとは...。゜(゚´Д`゚)゜。 エ~ッ!
    伊藤かな/UNDINE
    そして脚のバランスが色っぽいです。
    少し筋肉質ですが、そこがまた...(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ ♪
    かなり大胆な写真集&DVDも出されてますので

    見比べて見られては?
  • 伊藤かな
  • さん
  • 伊藤かな
  • さん
  • 伊藤かな
  • さん(←尻派の方へ)
    もっとみなさんの喜ぶ様なショットがありますが「美脚」にはあまり関係無いので...。

    [お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、都内で結婚報告会見を行った。お相手はリポーターの経験などもある東京都出身の祐子さん(33)=旧姓・北村=で、2月27日に入籍した。]の続きを読む
    1. 2005/04/24(日) 14:05:13|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    杏さゆりさんです♪

    今日は杏さゆりさんです♪

    何故急に?って思われましたか?
    彼女が「美脚」の持ち主だからです♪

    sayuri_a059s.jpg
    sayuri_a070s.jpg

    sayuri_a057s.jpg


    どうですか?左のニーソックス履いてるのなんか最高じゃないですか!
    彼女が「水着ファイター」としてYJに登場した時は結構衝撃的でしたね♪sayuri_a009s.jpg

    もうこの方は全く、別格ですね 私の中では。
    一応自分なりにランク分けしてます Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪

    来週あたりにもしかすると「T」ちゃんの撮影が出来るかな?
    結構ドタされるからなぁ~ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!

    今日は桜井すみれさんは明日の
    イベントの準備だそうです。
    4月24日(日)

  • 15:00~ヤマギワソフト秋葉原店

  • 17:00~石丸電気パソコンタワー

  • 直前告知!
    オイラは行けないんだけどね。。。
    次回は!「伊藤かな」さん!...かな?


    1. 2005/04/23(土) 23:42:12|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    忍風戦隊ハリケンジャーより…。

    山本 梓さんを取り上げてみようかな?
    どうしようかな?

    フラビージョ...。」(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ ♪

    この「ハリケンジャー」にはもう一人美脚な女性が登場します。
    ウェンディーヌ...。」そうです。福澄美緒さんです。

    二日もお休みしたので多めに行きましょう♪

    tops.jpg

    これが「ウェンディーヌ」です。
  • 福澄美緒さん

  • 綺麗ですよぉ~♪


    脚が綺麗~♪

    で、「山本 梓」さん♪
    もう、知らない人は少ないんじゃないでしょうか?
    TV、グラビア、ドラマなど出まくってますし、雑誌等でも
    話題に...( ̄b ̄;)

    azusa_y009s.jpg

    azusa_y010s.jpg

    azusa_y069s.jpg


    彼女は痩せてるだけかと思ったらそうでもなくて
    結構なスタイルでいらっしゃいます♪
    azusa_y002s.jpg

    azusa_y090s.jpg

    写真集やDVDにてご確認下さい。

    この写真集は「山本 梓」ファンにはお勧めです!
    azusa_y035s.jpg
    ってファンなら言われなくても買ってるか..Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪

    といったところで今日も中身の無いものになってしまいましたが
    「特撮」からは一旦離れます。

    いよいよ次回は....まだ決めてません。。

    桜井すみれさんの非公式ファンサイトを



    の中に設置しようかな?なんて思ってます。
    参加希望の方は管理人までご連絡下さい。
    まだ未定ですので、みなさんの意思しだいで...。


    管理人を「好きっ♪」と思った脚の綺麗な女性の方も、同じくご連絡下さい。

    そんなんありません!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

    ...。では、また(ノ_・。) ぐすっ
    1. 2005/04/22(金) 12:46:03|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    管理人の都合で20日、21日は休載です。

    1. 2005/04/21(木) 04:22:45|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    木下あゆ美さん登場です♪

    今週号の「ヤングマガジン
    買いに行きました。

    ありました!売り切れてはたまらん!と。急いで買いに行きました!

    と。
    表紙が「たくさんメンバーがいらっしゃる某人気女性グループ」ではないですか。
    「おや?」
    と見ると 左上に控えめに

    ・・あの女優さんがうんぬんかんぬん・・・

    ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!
    かの「デカイエロー」様を捕まえて
    1112094355272s.jpg



    何たる扱い!
    と思いはしましたが
    ハロ○ロさんの力も存じ上げておりましたので...。

    とりあえず購入!
    早速帰宅。
    閲覧。
    ayumi_k003s.jpg

    img004s.jpg

    相変わらずお綺麗でしたぁ。。
    あの「れもん色の午後」ほどの
    衝撃はもちろんありませんでしたが
    美しさはそのままでした。
    更にグラビアで活躍していただきたい。
    もう 本当に大好きです。
  • あゆ美さん

  • あゆ美さん

  • あゆ美さん



  • 「あぁ~~!!!!!デカイエローだかられもん色だったのかぁ~!」
    (;´・`)> やれやれ

    で、オマケ

    とっても画像がデカレンジャー....。




    桜井さんも大好きです。Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪
    ちょっとお忙しい様ですね。

    「+脚+優しい心と美しい脚を愛す」




    では女性のご来場を本当にお待ちしてます。
    このブログのくだらなさが「好きだなぁ」という女性の方は
    是非、お越し下さい。

    また 管理人を「好きだなぁ」という方は遠慮せずにお申し出下さい。

    心よりお待ち申し上げております (`・ω・´) キリッ

    1. 2005/04/19(火) 23:41:56|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1

    特捜戦隊デカレンジャーから「ウメコ」こと「菊地美香」さん

    ここ数日の間、特撮からピックアップさせて頂いておりますが
    調べれば調べるほど「これは限が無いぞ!」と。
    戦隊物から ライダー系 ウルトラ系まで考えても物凄い情報量ですよね!
    このブログは「美脚」がメインなんですから...。
    で、本来の姿に戻そうと思ったのです(`・ω・´) ガッ
    特撮系からは切っても切れないようですね。
    昨日もカキしましたが「山本 梓」さん
    や おそらく次回は「木下あゆ美」さんを取り上げると思いますし(今週のYMにグラビアで登場!!)
    実はお二人とも大好きなんです。

    また どちらも「美脚」ときたもんだ。

    で、しばし平行移動ということで...。

    今回のウメコさん。

    木下あゆ美さんと同期のデカ。

    デカレンジャーたまに見てたんですが、このデカは刑事のデカなんですね。そういえばそうかぁと今更納得。

    てっきりデカイのかと...orz
    dekapink.jpg

    デカピンク...あまり正直、気に留めてませんでしたが
    可愛い方だったんですねぇ!
    DVD見直そうかな?

    元気なキャラだったのは覚えてます。結構内容も深かったような
    タイムレンジャーもアバレンジャーもちゃんと見ないとついていけないです。

    で肝心の「美脚」具合は?.......
    資料不足で判断出来ませんでした。
    一応、水着画
    dekapink.jpg

    所属事務所:プロダクション尾木
    菊地美香さん公式ブログ:菊地美香の地は土へんですΨ(´◇`)Ψ ワラワラ♪
    暖かさの伝わる良いブログですよ♪行ってみてくださいね。

    HPの専属モデルの「T」ちゃん。(まだ登録されてませんが...)
    桜井すみれさんにとっても似てるんです♪
    鈴木沙理奈さんと足して2で割った感じ?って余計わかり辛いか。
    で、そのTちゃんも初めて桜井さんの存在に気づいて調べたようです。

    桜井すみれさん...ドスケベホイホイの
    ホイホイガール」やってますた!
    笑ったというか、可愛い♪
    なおさらファンになりますた。

    桜井さんは忙しいようです。身体壊さないように気をつけて欲しいです。

    オマケ

    とっても画像が デカレンジャー....Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



    1. 2005/04/18(月) 19:46:15|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    未来戦隊タイムレンジャーのユウリ 勝村美香さん

    今日はかなり内容の薄いものになってしまうと思われます
    (毎度の事ですが...何か?...)

    特撮ヒロインは難しい!
    さとう玉緒」さんから始まり
    最近人気の「山本 梓」さんまで
    色々構想は練ったのですが"あいうえお順"などと書いてしまったので大変です!
    で思いつき順に急遽変更..なるべく五十音順に。

    と 今後の方針も決まったところで今日は...
    未来戦隊タイムレンジャーに出ていらっしゃいました
    yuuris.jpg

    勝村美香」さんです。

    戦隊シリーズの中でもかなり人気でした。
    「永井 大」さんとか出てたやつです。
    写真真ん中が
    tp2.jpg

    勝村美香」さんです♪

    戦隊物では初?なのかな?
    リーダーです!ってか男衆をまとめる役。
    (まぁメインはやっぱり""
    なんですけどね^^;A...)
    タイムピンク
    face2.jpg
    の役ですね。

    冷静沈着なキャラですが....
    この方は...

    美脚」です!!

    資料画像を御覧下さい。


  • その1

  • その2

  • 最近だとこんなのに出てます。

    映画「ニキータ」のパロ?かな?~~━t(゚Д゚*) ん!? ん?

    監督...IZAM..ひぃぃ…∑(´Д` ノ)ノ !!
    これは期待大です!!

    特撮ヒロインは美脚率かなり高めですなぁ。。

    特撮は専門外なので、まだ取り上げますがメインは
    美脚」ですので...。

    美脚と言えば、昨日は高級セクキャバなるところに
    案内されました。高級感ありすぎて何にも出来ません(ノ_・。)
    (`・ω・´) ガッ!美脚の方がたくさんいて幸せでした。

    お会計58000円(一人が.....)
    もう行きません。。。
    1. 2005/04/17(日) 18:05:14|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    小川摩起さんの不思議感

    サイトのメインテーマはあくまでも「美脚」です。Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪

    今日は昨日の「いとうあいこ」さんに続いて、あいうえお順ということで「小川摩起」さんを取り上げてみようと思います。
    そう、「いとうあいこ」さんとは敵対してました。(もちろん番組の中でですけど...)


    この「リジュエル」が小川さんなんです!

    photos.jpg


    こんな可愛い感じの方が...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    さらにとってもスエクスィ~な写真集とDVDまで...。



    女性はどれが真実の姿なのかわからないものですε=(・ω・`*) ふぅ
    参考画像を3枚ほど(って3枚なんだけどね...。)

    -小川さん画像-
  • その1

  • その2

  • その3

  • あまりのギャップに言葉も無いです。

    彼女の真の姿は愛する人にしか見せないのです(//v//)



    それにしても「
    綺麗だなぁ~~。


    あなたの好きな脚はどんな脚ですか?
    お気に入りの脚画像を



    に投稿してみませんか?(...うざい宣伝...orzm(_ _)m ペコリ)
    上記のHPでは
    「ネットアイドル」「コスプレイヤー」の女性の方の相互リンクを
    募集しています。
    また、上記のHPの管理人は「脚の綺麗な」彼女も募集しています。
    どうぞよろしくお願いします♪
    (だから!ココ見てる女性なんかいねぇ~って!(`・ω・´) ガッ)

    お後がよろしいようで...。

    予告:次回は誰かわかりません!考えてみたらそんなに特撮詳しくないです。(ノ_・。) ぐすっ
    1. 2005/04/16(土) 16:37:24|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1

    長谷川恵美さん 桜井すみれさん 堀口としみさん 木下あゆ美さん

    既出の4名を
    エントリーしました美脚投票ランキングを設置しました。1112093078845s.jpg

    木下あゆ美」さんの続き...。
    と思ったんですが、あいうえお順に取り上げてみようかな?と。
    で、「いとうあいこ」さんを先に...。(また、身勝手....)
    「爆竜戦隊アバレンジャー」
    codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
    width="40" height="381" align="">



    type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

    爆竜チェンジします♪

    変身のオブジェちゃんと再現しようとしましたが
    あまりにも面倒だったのでこれで勘弁m(_ _)m ペコリ
    デカいので見たい方用。。

    で、
    いとうあいこ」さんです。
    やはり、アクションシーンのために鍛え上げた方は引き締まった
    素晴らしいスタイルをされてますな (ё_ё)


    早速、ランキングにエントリー♪
    ん?ノミネートか??(゜_。)?(。_゜)? what?...どっちか...。

    推薦などあれば お寄せ下さい。



    足跡掲示板にカキ頂くと うれすいです♪

    今日は「いとうあいこ」さんでした。
    「えっ!これでおわり?」と思われた方...

    「おわり」です。
    (^o^)/~~~ まったね~
    1. 2005/04/15(金) 23:56:16|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    木下あゆ美さんにはさらに活躍して欲しいですね♪そしてドンドン写真集を出してくださいp(^-^)q TBありがとうございました♪
    1. 2005/04/14(木) 15:15:14|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    特撮系ヒロインから「木下あゆ美」さん♪

    今日はあまり時間が無いのですが...
    継続は「力」なりって事で手短に。
    特撮系からグラビアに進出して人気となってる方は
    たくさん居ますよね♪で少しの間取り上げようかな...と。

    時間が無いので「木下あゆ美」さんを
    一枚だけ...。ayumi_087s.jpg

     この方の「脚」最高!
    また このストッキングが...d(>_< )Good!! goooooood!

    特撮物とかも内容が難しくなってもはや子供向けじゃ無くなってきてます。ましてこんなSEXYなヒロインが出てたりするんだから
    お子様には もったいないぞ!ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!

    で...お時間です。
    バタバタして...スマソ。

    特撮系 詳しい方 情報お願いします♪

    女性の方 ファンレターお願いします♪って
    女の子なんかココ見てねぇーーーー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...ブルブル
    では、さらば...
    1. 2005/04/14(木) 11:40:30|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0

     人気グラビアタレントの堀口としみ(25、写真)が、最新DVDの「淫尻(いんじり)テーション」(ベガファクトリー、3900円)で初の“雪中”セクシーシーンで魅せている。

    最近、よく「着エロ」の話題の中で登場するのが「堀口としみ」さん♪
    toshimi_h001s.jpg

    レースクイーンの初めの頃から彼女のファンでした。


    それは「美脚」だから!!!!
    当時は着エロに参入していなかったので、「脚」がメイン!
    ところが 今では!
    A級脱毛」だからこその
    ギリギリ水着 などと...。
    toshimi_h001s.jpg

    もうこれ以上は無理です!ってくらいの姿。

    で、「美尻」がメインに...
    しかし 彼女はやっぱり「憧れの美脚
    であって。
    toshimi_h001s.jpg


    まぁ どっちでもいいかぁ。
    好きな方で楽しませて貰えば...orz

    最近 少し性格も変わってきたようで少々心配。

    間違っても「当○ゆき」さんに続いてAV
    なんてことの無いように...。

    あっ!「ゆき」さんも好きですよ (`・ω・´) ガッ
    でも 彼女のAVって見かけたこと無いなぁ~/(°ё°)\ ?
    030s.jpg


    キャプは見たんだけど...。
    情報キボン。。。

    >>今日の桜井さん<<
    おそらく病院勤務では....。

    で、宣伝。
    +脚+優しい心と美しい脚を愛す」では
    相互して頂けるサイト様を募集してます。
    詳しくはHPにて。
    詩のコーナー「優しい時間」設置しました。
    女性の方、投稿お願いします(*^-^*)
    ってこのブログ見てる 女性なんか居ないわなぁ(;´・`)> やれやれ
    ま そんな感じで また(^o^)/~~~

    1. 2005/04/13(水) 11:12:57|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    岡元愛美ちゃん「DIGICCO」CD出るよ♪

    DUNLOP のキャンペーンガールをしてる
    がとっても綺麗で可愛い
    岡元愛美あいみ)」ちゃんが「DIGICCO」の
    メンバーとしてCDデヴューです♪
    dun04s.jpg


    2005/4/13 release!!
    『 YOU!THE WINNER 』
    Tony-0504 \1,050(税込)
    「DIGICCO」としてCDデヴューを果たした
    「あいみ」ちゃんです。
    視聴してみてください♪
    明日発売ですので どぞ!!

    3月20日に名古屋においでになりました。
    素晴らしい脚でした。背が高くてビクーリ~~━t(゚Д゚*) 


    かなり可愛いです♪

    ちなみに「DIGICCO
    のオフィシャルサイトはココらしいよぉ~ (// ̄ー ̄)

    以上、緊急連絡でした。。。
    [岡元愛美ちゃん「DIGICCO」CD出るよ♪]の続きを読む
    1. 2005/04/12(火) 15:30:28|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    桜井すみれ --++続編++--

    TB頂きますたm(_ _)m ペコリ
    お礼にコメント カキしたら蹴られますた...。

    >>今日の桜井さん<<
    桜井さんは今日はお友達の結婚式にご出席。

    [EIGHT]からキャプ♪


    01s.jpg

  • 人工呼吸の講習・・・

  • 01s.jpg

    01s.jpg

  • ↑ハナコさん 救出・・・Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪

  • インタビュー・・オッパイ揉むんじゃな~い!ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!
    '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ハア

    01s.jpg

    っと...小出しに。

    もっと見たい人は買って下さい( ̄ー ̄) ニヤリ

    これは必見です!
    私のHP「+脚+優しい心と美しい脚を愛す...」はアダルトサイトじゃないです。
    期待して来ると物足りないですよ。(;´・`)> やれやれ

    で宣伝(まだ未完成ですが...)
    「あいどるREADER」
    投稿して下さい♪画像はどっさり在ります!
    リクあればどうぞ♪

    ほんで、もう眠いので...(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ おやすみぃ~
    激しく身勝手!!




    1. 2005/04/11(月) 00:53:16|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    1. 2005/04/11(月) 00:20:31|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    桜井すみれさん!

    DVD買いますた...。

    良い...。

    激しく良いです!

    文句無しです!
    多少 演技がぎこちなくても!
    少々 胸が控えめサイズでも 良い!!
    大好きです!脚も良い!オシリも良い!愛してます♪

    しかし!しか~し!ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!
    何故?そこまでサービスしなければならんのだ!と。
    やりすぎ!
    抑えようよ!ね!

    騙されてませんか?自分の予想以上に見えてるんじゃないですか?
    一番喜んでるのは スタッフですから!ね!ね!

    見たいです!知りたいです!あなたの全てを見たいですよ!

    でも 一番見てるのは スタッフですから!ね!
    あんまり見せると 見せるもの無くなって脱がなきゃ駄目に
    なるんだよ!ハダカ!素っ裸!

    見たいよ!(ノ_・。) 見たいですよ!
    でも 一番見れるの カメラさんですから!!!!!
    01010823.jpg

    で...画像は桜井すみれさん。
    その1
    その2
    その3
    その4
    その5 [桜井すみれさん!]の続きを読む
    1. 2005/04/10(日) 12:36:10|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:1|
    4. コメント:0

    まぁ。こんなもんですよ...。

    いくら意気込んでも、継続出来ないんですよね~。
    気にはしてたんだけど...。
    ぼちぼちいきましょうか。

    最近「ニート」なる言葉をみなさんよく使われてますが、年金問題や税金のことを考えてやってるのでしょうか?
    我々の頃は親の姿を見て
    そうしなければならないものなんだと思い込んでおりましたが
    自分の人生をトータルすると、それもありなのかもしれない...。
    そう思うようになってきたのでしょう。

    「ニート」よりも「ニーソ!」
    222s.jpg

    コレが良い!
    とっても素敵です♪
    自分の彼女とかが履いてるとしたら少し引くかもですが...。
    アクター的な部分としては最高です!
    ここでのアクターとは?
    日常生活の中でも、人は自分を演じることがありますよね?
    場面場面で....そんな時に着飾るには良い!ってことです..。
    毎日こんなんじゃねぇ....。
    ってことで今日も軽く宣伝!
    +脚+
    一度遊びに来て頂戴。Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪



    1. 2005/04/09(土) 01:26:54|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    ギリギリ間に合ったかな?

    間に合わなかったか...(ノ_・。)
    いつも継続が出来ないので、今度こそ!と思ってたんだけど...。
    一日空いてしまった。

    まぁ、これからはってことで..(いつもコレカラ...)

    気を取り直して、「美脚」と一言で言っても人それぞれ好みが違うと思うので、自分の定義を!
    1.膝がわかりやすい
    2.脹脛が絞れてる
    3.脛が少し出ている(?わかりずらいよね...)
    4.長い
    5.アキレス腱がクッキリ!
    6.腿がちょっと筋肉質
    7.爪先を伸ばすとまっすぐ
    8.オシリが小さく脚との段差が少ない
    9.白い(ってか、健康的なら黒も可)
    10.脚の付け根が張り出る
    11.膝を揃えて座れる
    んと...きりが無いので、この辺で。
    1111026371678s.jpg

    で綺麗だなぁと思う一人が「長谷川恵美」さん。
    身体柔らかそうだし、綺麗だし。
    昔、「顔に自身有り!」の女の子の脚ばっかり褒めてたら
    怒って一晩付き合わされた事があったっけ...。
    顔も胸もこんなに良いのに!ってことで。
    「マジです」
    最近、そういう粋な子がいないからな~(;´・`)>
    脚自慢のそこのお嬢さん!一度ご一緒しませんか?
    それか、ここに自慢の美脚をいかが?って軽く宣伝。

    実に中身の無い身勝手なことばっかり書いてますな。
    まぁ、慣れてくればもうちょっと変わってくるでしょう...。
    今回はこの辺で。また明日(あてにならんが...)
    1. 2005/04/08(金) 00:13:24|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    Greet you

    01s.jpg

    みなさん初めまして
    いきなりの画像は管理人が最近、大のお気に入り
    「桜井すみれ」さんです。
    着エロ?アイドルで現役のナースでいらっしゃいます。
    さらに...脚がとってもd(>_< )Good!! goooooood!
    であります!
    今日はご挨拶ですので簡単に...。
    まだまだ不慣れなところも多々ございますが
    よろしくお願い申し上げます。
    少しずつ出来上がってゆくと思いますので
    ご教授、ご鞭撻のほどを....。
    では、また。(簡単すぎるか...;) [Greet you]の続きを読む
    1. 2005/04/06(水) 22:46:41|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0