ホームページ制作 +脚+ Greet you
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Greet you

01s.jpg

みなさん初めまして
いきなりの画像は管理人が最近、大のお気に入り
「桜井すみれ」さんです。
着エロ?アイドルで現役のナースでいらっしゃいます。
さらに...脚がとってもd(>_< )Good!! goooooood!
であります!
今日はご挨拶ですので簡単に...。
まだまだ不慣れなところも多々ございますが
よろしくお願い申し上げます。
少しずつ出来上がってゆくと思いますので
ご教授、ご鞭撻のほどを....。
では、また。(簡単すぎるか...;)
13s.jpg

先程の画像はDVDのキャプでしたので参考にもう一枚!
着エロ好きな方、美脚好きの方にお勧めです。
応援してあげてくださいね♪
  1. 2005/04/06(水) 22:46:41|
  2. 美脚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ギリギリ間に合ったかな? | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/1-a58c4758