ホームページ制作 +脚+ 未来戦隊タイムレンジャーのユウリ 勝村美香さん
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未来戦隊タイムレンジャーのユウリ 勝村美香さん

今日はかなり内容の薄いものになってしまうと思われます
(毎度の事ですが...何か?...)

特撮ヒロインは難しい!
さとう玉緒」さんから始まり
最近人気の「山本 梓」さんまで
色々構想は練ったのですが"あいうえお順"などと書いてしまったので大変です!
で思いつき順に急遽変更..なるべく五十音順に。

と 今後の方針も決まったところで今日は...
未来戦隊タイムレンジャーに出ていらっしゃいました
yuuris.jpg

勝村美香」さんです。

戦隊シリーズの中でもかなり人気でした。
「永井 大」さんとか出てたやつです。
写真真ん中が
tp2.jpg

勝村美香」さんです♪

戦隊物では初?なのかな?
リーダーです!ってか男衆をまとめる役。
(まぁメインはやっぱり""
なんですけどね^^;A...)
タイムピンク
face2.jpg
の役ですね。

冷静沈着なキャラですが....
この方は...

美脚」です!!

資料画像を御覧下さい。


  • その1

  • その2

  • 最近だとこんなのに出てます。

    映画「ニキータ」のパロ?かな?~~━t(゚Д゚*) ん!? ん?

    監督...IZAM..ひぃぃ…∑(´Д` ノ)ノ !!
    これは期待大です!!

    特撮ヒロインは美脚率かなり高めですなぁ。。

    特撮は専門外なので、まだ取り上げますがメインは
    美脚」ですので...。

    美脚と言えば、昨日は高級セクキャバなるところに
    案内されました。高級感ありすぎて何にも出来ません(ノ_・。)
    (`・ω・´) ガッ!美脚の方がたくさんいて幸せでした。

    お会計58000円(一人が.....)
    もう行きません。。。
    スポンサーサイト
    1. 2005/04/17(日) 18:05:14|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    <<特捜戦隊デカレンジャーから「ウメコ」こと「菊地美香」さん | ホーム | 小川摩起さんの不思議感>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/13-c11fc9bc