ホームページ制作 +脚+ 特捜戦隊デカレンジャーから「ウメコ」こと「菊地美香」さん
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特捜戦隊デカレンジャーから「ウメコ」こと「菊地美香」さん

ここ数日の間、特撮からピックアップさせて頂いておりますが
調べれば調べるほど「これは限が無いぞ!」と。
戦隊物から ライダー系 ウルトラ系まで考えても物凄い情報量ですよね!
このブログは「美脚」がメインなんですから...。
で、本来の姿に戻そうと思ったのです(`・ω・´) ガッ
特撮系からは切っても切れないようですね。
昨日もカキしましたが「山本 梓」さん
や おそらく次回は「木下あゆ美」さんを取り上げると思いますし(今週のYMにグラビアで登場!!)
実はお二人とも大好きなんです。

また どちらも「美脚」ときたもんだ。

で、しばし平行移動ということで...。

今回のウメコさん。

木下あゆ美さんと同期のデカ。

デカレンジャーたまに見てたんですが、このデカは刑事のデカなんですね。そういえばそうかぁと今更納得。

てっきりデカイのかと...orz
dekapink.jpg

デカピンク...あまり正直、気に留めてませんでしたが
可愛い方だったんですねぇ!
DVD見直そうかな?

元気なキャラだったのは覚えてます。結構内容も深かったような
タイムレンジャーもアバレンジャーもちゃんと見ないとついていけないです。

で肝心の「美脚」具合は?.......
資料不足で判断出来ませんでした。
一応、水着画
dekapink.jpg

所属事務所:プロダクション尾木
菊地美香さん公式ブログ:菊地美香の地は土へんですΨ(´◇`)Ψ ワラワラ♪
暖かさの伝わる良いブログですよ♪行ってみてくださいね。

HPの専属モデルの「T」ちゃん。(まだ登録されてませんが...)
桜井すみれさんにとっても似てるんです♪
鈴木沙理奈さんと足して2で割った感じ?って余計わかり辛いか。
で、そのTちゃんも初めて桜井さんの存在に気づいて調べたようです。

桜井すみれさん...ドスケベホイホイの
ホイホイガール」やってますた!
笑ったというか、可愛い♪
なおさらファンになりますた。

桜井さんは忙しいようです。身体壊さないように気をつけて欲しいです。

オマケ

とっても画像が デカレンジャー....Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



スポンサーサイト
  1. 2005/04/18(月) 19:46:15|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<木下あゆ美さん登場です♪ | ホーム | 未来戦隊タイムレンジャーのユウリ 勝村美香さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/14-1e60e2ae