ホームページ制作 +脚+ 木下あゆ美さん登場です♪
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木下あゆ美さん登場です♪

今週号の「ヤングマガジン
買いに行きました。

ありました!売り切れてはたまらん!と。急いで買いに行きました!

と。
表紙が「たくさんメンバーがいらっしゃる某人気女性グループ」ではないですか。
「おや?」
と見ると 左上に控えめに

・・あの女優さんがうんぬんかんぬん・・・

ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!
かの「デカイエロー」様を捕まえて
1112094355272s.jpg



何たる扱い!
と思いはしましたが
ハロ○ロさんの力も存じ上げておりましたので...。

とりあえず購入!
早速帰宅。
閲覧。
ayumi_k003s.jpg

img004s.jpg

相変わらずお綺麗でしたぁ。。
あの「れもん色の午後」ほどの
衝撃はもちろんありませんでしたが
美しさはそのままでした。
更にグラビアで活躍していただきたい。
もう 本当に大好きです。
  • あゆ美さん

  • あゆ美さん

  • あゆ美さん



  • 「あぁ~~!!!!!デカイエローだかられもん色だったのかぁ~!」
    (;´・`)> やれやれ

    で、オマケ

    とっても画像がデカレンジャー....。




    桜井さんも大好きです。Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪
    ちょっとお忙しい様ですね。

    「+脚+優しい心と美しい脚を愛す」




    では女性のご来場を本当にお待ちしてます。
    このブログのくだらなさが「好きだなぁ」という女性の方は
    是非、お越し下さい。

    また 管理人を「好きだなぁ」という方は遠慮せずにお申し出下さい。

    心よりお待ち申し上げております (`・ω・´) キリッ

    スポンサーサイト
    1. 2005/04/19(火) 23:41:56|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    <<管理人の都合で20日、21日は休載です。 | ホーム | 特捜戦隊デカレンジャーから「ウメコ」こと「菊地美香」さん>>

    コメント

    突然の書き込み失礼致します。
    このたびアダルトサイト専用ランキング
    「A-1 Grand Prix」
    アダルト1グランプリの開催・立ち上げとなりました。
    アダルトに突出したランキングのため、
    今後は登録サイト様のアクセスアップに貢献できるよう、
    イベントやプロモーションも実施予定です!
    開催・立ち上げ直後なので登録サイトも少なく、
    上位ランクの獲得も充分に期待できますので、
    参加のご検討を、よろしくお願い致します。

    【A-1 Grand Prix】
    URL:http://g-space.jp/A1/

    ※管理人様が不適切・好ましくないと判断される書き込みであれば、
     遠慮なく削除して下さいますよう、お願い致します。
    1. 2005/04/20(水) 20:53:05 |
    2. URL |
    3. A-1グランプリ #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/15-e7a07994