ホームページ制作 +脚+ 忍風戦隊ハリケンジャーより…。
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍風戦隊ハリケンジャーより…。

山本 梓さんを取り上げてみようかな?
どうしようかな?

フラビージョ...。」(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ ♪

この「ハリケンジャー」にはもう一人美脚な女性が登場します。
ウェンディーヌ...。」そうです。福澄美緒さんです。

二日もお休みしたので多めに行きましょう♪

tops.jpg

これが「ウェンディーヌ」です。
  • 福澄美緒さん

  • 綺麗ですよぉ~♪


    脚が綺麗~♪

    で、「山本 梓」さん♪
    もう、知らない人は少ないんじゃないでしょうか?
    TV、グラビア、ドラマなど出まくってますし、雑誌等でも
    話題に...( ̄b ̄;)

    azusa_y009s.jpg

    azusa_y010s.jpg

    azusa_y069s.jpg


    彼女は痩せてるだけかと思ったらそうでもなくて
    結構なスタイルでいらっしゃいます♪
    azusa_y002s.jpg

    azusa_y090s.jpg

    写真集やDVDにてご確認下さい。

    この写真集は「山本 梓」ファンにはお勧めです!
    azusa_y035s.jpg
    ってファンなら言われなくても買ってるか..Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪

    といったところで今日も中身の無いものになってしまいましたが
    「特撮」からは一旦離れます。

    いよいよ次回は....まだ決めてません。。

    桜井すみれさんの非公式ファンサイトを



    の中に設置しようかな?なんて思ってます。
    参加希望の方は管理人までご連絡下さい。
    まだ未定ですので、みなさんの意思しだいで...。


    管理人を「好きっ♪」と思った脚の綺麗な女性の方も、同じくご連絡下さい。

    そんなんありません!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

    ...。では、また(ノ_・。) ぐすっ
    1. 2005/04/22(金) 12:46:03|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    <<杏さゆりさんです♪ | ホーム | 管理人の都合で20日、21日は休載です。>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/17-a2bb9ee4