ホームページ制作 +脚+ お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、都内で結婚報告会見を行った。お相手はリポーターの経験などもある東京都出身の祐子さん(33)=旧姓・北村=で、2月27日に入籍した。
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、都内で結婚報告会見を行った。お相手はリポーターの経験などもある東京都出身の祐子さん(33)=旧姓・北村=で、2月27日に入籍した。

一応せっかくのおめでたいニュースですから...
触れておきましょう...。軽く。
よゐこ」の有野さんが結婚です。
以上。
追記に少し書いておきます...。

さて今日は「伊藤かな」さん♪
双子のアイドルとして活躍されていましたが
お姉さん?の「伊藤なつ」さんが引退?のため
一人で頑張ってます♪(ねずみっ子クラブ...)
スーパーマイルドシャンプーのCMに出てましたよね?
kana_i041s.jpg

まさかこんなにセクシーになるとは...。゜(゚´Д`゚)゜。 エ~ッ!
伊藤かな/UNDINE
そして脚のバランスが色っぽいです。
少し筋肉質ですが、そこがまた...(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ ♪
かなり大胆な写真集&DVDも出されてますので

見比べて見られては?
  • 伊藤かな
  • さん
  • 伊藤かな
  • さん
  • 伊藤かな
  • さん(←尻派の方へ)
    もっとみなさんの喜ぶ様なショットがありますが「美脚」にはあまり関係無いので...。


    「よゐこ」有野さん結婚のお相手。
    (旧姓:北村)祐子さん(旧芸名:北村裕子)はタレント活動をしておりましたが、最近ではレポーターなどで活躍されております。
    昔、「ザ・ポチ」にいました。同一人物だよね?違うのかな?
    ph_kitamura450s.jpg
    これが写真集の表紙。
    売り切れ続出ですΨ(´◇`)Ψ ワラワラ♪
    で資料
  • 北村裕子
  • さん♪
    よく前にヌード写真集を出していたのに、他の話題で脚光を浴びて
    その過去を隠蔽しますよね!
    当時はその売り上げ、ってか買ったファンとかが居たわけですから
    その時の感謝を忘れて裏切るような行為はどうか?と思いますね。
    「こんな時もあったんですよ!苦労しましたぁ~わはは」ってぐらいの気持ちであって欲しいと思いますが...。
    それが「法律を破る行為」であれば別ですけどね。

    基本的に有野さんは
    背も高いし優しそうだし、全然不自然ではないですね。
    えっ?だれも不自然に思ってない?...それは失敬。
    末永くお幸せに♪
    スポンサーサイト
    1. 2005/04/24(日) 14:05:13|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    <<伊織さん♪ | ホーム | 杏さゆりさんです♪>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/19-ff291a3e