ホームページ制作 +脚+ ギリギリ間に合ったかな?
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギリギリ間に合ったかな?

間に合わなかったか...(ノ_・。)
いつも継続が出来ないので、今度こそ!と思ってたんだけど...。
一日空いてしまった。

まぁ、これからはってことで..(いつもコレカラ...)

気を取り直して、「美脚」と一言で言っても人それぞれ好みが違うと思うので、自分の定義を!
1.膝がわかりやすい
2.脹脛が絞れてる
3.脛が少し出ている(?わかりずらいよね...)
4.長い
5.アキレス腱がクッキリ!
6.腿がちょっと筋肉質
7.爪先を伸ばすとまっすぐ
8.オシリが小さく脚との段差が少ない
9.白い(ってか、健康的なら黒も可)
10.脚の付け根が張り出る
11.膝を揃えて座れる
んと...きりが無いので、この辺で。
1111026371678s.jpg

で綺麗だなぁと思う一人が「長谷川恵美」さん。
身体柔らかそうだし、綺麗だし。
昔、「顔に自身有り!」の女の子の脚ばっかり褒めてたら
怒って一晩付き合わされた事があったっけ...。
顔も胸もこんなに良いのに!ってことで。
「マジです」
最近、そういう粋な子がいないからな~(;´・`)>
脚自慢のそこのお嬢さん!一度ご一緒しませんか?
それか、ここに自慢の美脚をいかが?って軽く宣伝。

実に中身の無い身勝手なことばっかり書いてますな。
まぁ、慣れてくればもうちょっと変わってくるでしょう...。
今回はこの辺で。また明日(あてにならんが...)
  1. 2005/04/08(金) 00:13:24|
  2. 美脚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まぁ。こんなもんですよ...。 | ホーム | Greet you>>

コメント

はじめまして

美脚を探しててたどり着きましたm(_'_)m

と言いつつ2.3.4.の漢字が読めないおバカな中年でもあります(汗)

美脚の定義って難しいですね(^^;)
  1. 2005/04/15(金) 02:13:19 |
  2. URL |
  3. fuga #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたぁ

ありがとうございます。
まったくもって仰るとおりですね♪
あまり実の無いBlogですが、またいらして下さいね♪
  1. 2005/04/19(火) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. ENMA #amXlFcx2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/2-75fd1043