ホームページ制作 +脚+ 伊織さん♪
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊織さん♪

伊織さん♪
生年月日 1982年6月24日 22歳
出身地 埼玉県
サイズ 160cm45kg 80.58.85
血液型 AB型
趣味 ショッピング、犬と遊ぶ
特技 バレエ、新体操
好きな食べ物 ハヤシライス、プリン、スイカ
将来の目標 映画、舞台女優
好きなタイプ 夢を持ってる人

などと珍しくプロフの紹介などもしてみました。
趣味以降については流動的ですから、現在はどうなのかわかりませんが(身長やサイズもそうなんですがね...)

RQはある意味「美脚」が売り!見たいなところがありますね!
初期はハイレグのレオタードなどを御召しになってましたが
今は、各チームいろんなデザインでサーキットに華をそえております。
中にはハッ!Σ( ̄□ ̄;) ガーン!
とするほど過激なコスチュームもありますよね♪
今年もモーターショーなどには参加されているみたいですね。
ドンドン活躍していただきたいと思います。
  • 伊織さん
  • 伊織さん
  • 伊織 柔らかい肌

  • これより下の画像に私はやられました。。。
  • 伊織さん
  • 伊織さん

  • RQを経て「着エロ」路線に行かれる方。TVタレントにまで行かれる方。
    様々ですが、伊織さんにはこのくらいのグラビアレベルを保ちつつ
    活躍して頂きたいですね♪

    それにしても膝上までのソックス(ストッキングもそうですが..)と膝下のソックスではこうも印象が違うものかと改めて感じさせられました。

    恐るべし「絶対領域!」....。

    桜井すみれさんは昨日イベントがありましたが
    恐らく大盛況だったことでしょう。
    午前中は「桜井すみれの診察室」入れませんでしたm(_ _)m ペコリ

    RQの事になるとこれがまた大変で
    水谷さくら」さんや「大石理沙」さん 「折原みか」さんなど、取り上げたい方がたくさんいます♪

    さてと...次回は!

    毎度のことながら、未定です。
    では また(^o^)/~~~

    あ!「+脚+」のHPの方。本当に来て見て下さいね。お願いします。
    出会い掲示板やら、モデル募集・依頼掲示板やら色々ありますから。私も寂しいんで...。

    スポンサーサイト
    1. 2005/04/25(月) 17:37:53|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
    <<伊東美咲さん | ホーム | お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、都内で結婚報告会見を行った。お相手はリポーターの経験などもある東京都出身の祐子さん(33)=旧姓・北村=で、2月27日に入籍した。>>

    コメント

    毎度です!。
    伊織さんは私も結構好きです♪
    wi☆thのころに出したDVDがアイドル尻物では秀逸でして、いまでも宝物ですw。

    というか、吉岡さんのコメント見れませんでしたか?ブラウザのせいですかね?こちらでは問題ないんですが・・。

    ではGW中もなるべく更新できるよう、お互いがんばりましょう
    1. 2005/04/26(火) 23:35:30 |
    2. URL |
    3. 尻愛 #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/20-1ea2b465