ホームページ制作 +脚+ 伊東美咲さん
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊東美咲さん

今日は管理人の誕生日でした。
ちなみにシェイクスピアと同じです♪

ココリコの田中直樹さんも一緒ですが...。

まぁ、彼女も出来ず一年経っちゃいましたねぇ。

で、今回は伊東美咲さん!
えっ?レースクイーンじゃないって?

そんな事はわかってます。
画像フォルダをあいうえお順に見てたら昨日の「伊織」さんに続いて目に留まりましたので♪

で、今回は伊東美咲さん!!

彼女は女優さんですが 私が「美脚」の女性たちを語る上では素通りできない存在なのです。
misaki_i_079s.jpg
misaki_i_023s.jpg
misaki_i_021s.jpg


美しい脚のほぼ理想です♪
筋肉の付き方からフォルムまで申し分ありません。
いつかこんな素敵なモデルさんを撮れたらと思いますね♪
是非あなたも改めて確認して見て下さい。

今日はこの辺で...。
  1. 2005/04/26(火) 22:19:09|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<RQとなると... | ホーム | 伊織さん♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/21-a9cfe70a