ホームページ制作 +脚+ RQとなると...
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RQとなると...

資料の確認が中々大変で間に合いませんでした。。
実際取り上げたいのは...
スーパー耐久レースの2004年イメージガール「桜三世」4人の綺麗どころで構成されております。
sakura_4ps.jpg

左から斉藤 優さん 浅見 薫さん 三浦 唯さん 篠崎まゆさん
中でも特別際立って
篠崎まゆ
さんが「美脚」でいらっしゃいます♪
斉藤 優」さんが個人的には好きですね。オーラがすごいです!
この方。
2005年は「桜三世05」として
篠崎まゆさん 晴菜あいさん 神谷あんさんでスタート
晴菜あい」さんのコスチュームがSEXYですよ♪
機会があれば御覧下さい。

で、今日は「梁山泊」レーシングチームのレースクイーンから
あいのとわ」さんです!

なんでって?あいうえお順に紹介してますので...。
まぁ正直順番は思いつきでコロコロ変わるんですけどね..。

梁山泊といえば パチンコ台攻略で一世を風靡した軍団のイメージが強いと思います。もう「知らな~い」って方も居るのでしょうが
私もパチンコ店の店長兼釘師やってましたので、真似して色々やるお客さんがいて苦労させられましたよ(;´・`)>
その方たちのレーシングチームのレースクイーンですな。
資料だと、「出ちゃうガール」や
ドランク魂」なんかで人気の
西村沙也禾」さん(私もお気に入り..後々取り上げると思いますが...)も名前があったんですが、見当たらないようですね。彼女はノマドがメインのはずですから。

で、そこの「あいのとわ」さんです。
まだ19歳ですが、中々過激に頑張ってます♪
若さ溢れる美脚ですよ!
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん
  • あいのとわさん


  • 今回は色々名前が出てきましたのでこの機会に
    レースクイーンについて調べてみてくださいね♪



    >>桜井すみれさん<<
    応援サイトの名前で悩んでることを伝えましたところ...
    「桜井すみれの手術室」とか
    「桜井すみれの処置室」とかあったんですが
    非営利団体すみれ団」が
    本人にはうけた様です。(´・ω・`)知らんがな。
    ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!本当にそれにするぞ~!
    と、いうことでファンの方
    良い名前があればお知らせ願えると嬉しいです。
    非営利団体すみれ団」は
    極力避けたいので....。

    では!これで...。
    1. 2005/04/28(木) 13:13:54|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:3|
    4. コメント:1
    <<RQの続き…(また、思いつきですが...。) | ホーム | 伊東美咲さん>>

    コメント

    初めまして、お願いしたいのですが。

    初めまして、突然申し訳ありません。

    2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
    貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
    宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
    ○ http://kutsulog.net/

    更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
    記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
    ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
    ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

    また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
    SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

    是非、ご登録を宜しくお願い致します。
    1. 2005/04/29(金) 17:03:12 |
    2. URL |
    3. 週刊!ブログランキング管理人 #pn.FNN1k
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/22-67c8e2f1

    バスト90cm!大人の魅力と女の愛想を兼ね備えた悩殺ショットであなたをイカせてくれる!!/あいのとわ

    ★毎度コンテンツをお買い上げ頂き誠にありがとうございます!!↓クリックでDMMのサイトに飛びます。■あいのとわ Sexy Beam ~セクシービーム~※サンプル動画(他にも1作)観れます。05年グラビア界を席巻するフェロモンむんむんのセクシークイーンが誕生
    1. 2005/12/14(水) 22:39:38 |
    2. グラドルのDVDや写真集のお店 CRYSTAL DOLL

    浅見薫『露出したいの』

    今回のムービーは露出物です。出演はスレンダーなボディーがそそる浅見薫ちゃん。真昼間っから恥ずかしがりながらも、いろんなところで露出しまくってます。まずはパンティー没収からはじまり、歩道橋であそこ見...
    1. 2005/12/18(日) 03:26:13 |
    2. 浅見薫

    浅見薫『素人人妻トリプルA III』

    美人妻の中から特に厳選されたA級人妻!!可愛らしい笑顔、抱きしめたくなるような肢体、壊してしまいたくなるような魅力があります!総勢5人がそれぞれに繰り広げる美しくも卑猥なエロシーンをふんだんに収録...
    1. 2005/12/18(日) 03:26:14 |
    2. 浅見薫