ホームページ制作 +脚+ RQの続き…(また、思いつきですが...。)
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RQの続き…(また、思いつきですが...。)


今日は「安倉あすみ」さん。
出身地:大阪府
1985年11月6日生 
血液型:A型
T:167
B:91
W:58
H:87
趣味:読書・水泳
TEAM RUNA様-所属の19歳のRQです。


将来売れる要素はたくさんお持ちですねこの方は...。
信じがたいスタイルですし(この衝撃は大久保麻梨子さん以来かも...)笑顔がまた良い!
年齢的にも色んなことにチャレンジしていけますし
ドンドン活躍していただきたいです。
  • 安倉あすみさん
  • 安倉あすみさん
  • 安倉あすみさん

  • 安倉あすみフォトセットA



    桜井すみれさんの応援サイト
    設立に対しての応援メッセを頂きました皆さんありがとうございます。
    何とかGWあけには完成出来るよう頑張ります。
    また、ご意見、ご要望ありましたらメール下さい。
    たいしたものは作れませんが、出来るだけ熟考の上
    作成したいと思います。


    1. 2005/04/29(金) 23:29:38|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
    <<安藤沙耶香さん | ホーム | RQとなると...>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/23-455846e2