ホームページ制作 +脚+ 桜井すみれさんの応援サイト作ってしまいました
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜井すみれさんの応援サイト作ってしまいました

美脚アイドルについての更新が侭ならない中
話が逸れてしまいますが...。

以前から書いていた
桜井すみれ」さんの応援サイトを
作ってしまいました。。

早速本人様のHP「桜井すみれの診察室」に報告に伺いました。
すると翌日早々に来ていただきました♪
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! !!

やっぱり良い!
彼女のそんなところを私は尊敬しております。

夜美女」の中の
ナーススミレノHカルテでは過激な発言も出てまいりますが、
彼女の本当の姿はまた違っているんですね♪

まぁ関心を持っていただけるのなら一度覗きに来てみて下さい。
--桜井すみれさん応援サイト--
そこがすみれのイイトコロ♪」です。

なるべく早めに復活したいと思ってます。。では。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/08(日) 05:23:11|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<もう少しお時間下さい。 | ホーム | 画像編集時のトラブルで少しの間、休載させて戴きます。>>

コメント

復活お待ちしてます。

すみれさんの「夜美女」における過激な発言やセクシーなお姿を毎週ご覧になれるなんて羨ましい限りです。
  1. 2005/05/08(日) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. フドウのとうさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/26-2a768a65