ホームページ制作 +脚+ 誰でしょう?
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰でしょう?

20050601140505s.jpg


画像ファイルが何せゴチャゴチャなので。。。
片っ端から収集したもの、自分でスキャンしたもの。
整理に追われる毎日です。

で、ふと目に留まった脚画像。。

~~━t(゚Д゚*) ん!? ん?

綺麗だ!!

誰だろう??......わかりました。

原 史奈」さんでした!

お顔もさることながら、脚が綺麗!

こんなのあったんだぁ。。。しばし感動!

生年月日 1981.5.22(24歳)

サイズ HT166 B84 W58 H84 S24.0

血液型 O型

趣味・特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス、一輪車、玉乗り、サッカー・野球観戦、香水集め、筋肉トレーニング

もっと年上な感がありましたが、まだ24歳なんですね♪

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん



    如何です?美脚好きの心を揺らすでしょ?

    昨日のことですが、「桜井すみれ」応援サイトの方に

    なんと!!ご本人から自身作成のプロフが届きましたぁ♪

    いやぁ~嬉しい♪

    桜井すみれ」さん素晴らしい!

    優しい方です。。(ノ_・。) ぐすっ

    早速、UPしました!
    宜しかったら見に来てくださいね♪

    関心の無い方は来ないで下さい、迷惑ですww

    最近、彼女のHPにもワンクリ詐欺のカキコがあって
    凄く不愉快ですね。

    この前なんか、知り合いのブログにTBがあって、
    お礼のカキしに行って画像をクリしたらそれがワンクリ!

    ありえない。。またそれが「眞鍋かをり」さんの画像だってんだから良い度胸してるわ!!

    話がそれましたが良かったら

    覗いてみてくださいね♪


    -桜井すみれ応援サイト-
    そこがすみれのイイトコロ♪」です。


    では、また(=^. .^=)ミャー ..
    1. 2005/06/01(水) 14:36:25|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • <<山崎真実さんを....。 | ホーム | 何とか復活!出来そうです♪>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/29-2501b624