ホームページ制作 +脚+ まぁ。こんなもんですよ...。
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぁ。こんなもんですよ...。

いくら意気込んでも、継続出来ないんですよね~。
気にはしてたんだけど...。
ぼちぼちいきましょうか。

最近「ニート」なる言葉をみなさんよく使われてますが、年金問題や税金のことを考えてやってるのでしょうか?
我々の頃は親の姿を見て
そうしなければならないものなんだと思い込んでおりましたが
自分の人生をトータルすると、それもありなのかもしれない...。
そう思うようになってきたのでしょう。

「ニート」よりも「ニーソ!」
222s.jpg

コレが良い!
とっても素敵です♪
自分の彼女とかが履いてるとしたら少し引くかもですが...。
アクター的な部分としては最高です!
ここでのアクターとは?
日常生活の中でも、人は自分を演じることがありますよね?
場面場面で....そんな時に着飾るには良い!ってことです..。
毎日こんなんじゃねぇ....。
ってことで今日も軽く宣伝!
+脚+
一度遊びに来て頂戴。Ψ(´◇`)Ψ ワラワラ♪



  1. 2005/04/09(土) 01:26:54|
  2. 美脚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<桜井すみれさん! | ホーム | ギリギリ間に合ったかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/3-a25e6e18