ホームページ制作 +脚+ ちょっと間が開いてしまいましたが。。
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと間が開いてしまいましたが。。

お約束の通り
七生奈央」さんです♪

まぁ、美脚ですわ!

素晴らしい!ほぼ理想に近いです!

改めて実感!ってかねもう感動!
見てくださいよこの美脚具合を。

最近は「野外露出クイーン」などと
呼ばれているようですが、是非とも私の目の前で

その美しいおみ足をご披露頂きたい!

お外でね♪出来れば二人っきりで!!

「(・∀・)カエレ!! カエレ-!!」

「(´・ω・`)ショボーン」

尻派の方にはコレなんか感じるものがあるのでは?

もう少し寄ってこんな感じなんか如何?

我々、脚派(誰と誰??)にはやっぱりこの美しい脚線美ですけど。。。

で「七生奈央」さんプロフ


1979年10月17日生まれ
血液型: A型
山形県出身
T:167cm
B:82cm
W:56cm
H:82cm
S:24cm
英検1級 新体操
趣味に節約!!

--official web--




基本的に彼女はお尻が売りのメインらしいですが。。

断固、美脚である事を宣言したい!

美脚投票ランキング」の
名前のトコロをクリックすると
・・・が出てきますよね?あれって失敗だったかなぁ。。

見る為だけに投票数が上がってしまってるような気が。

純粋なファンとかももちろん居るでしょうが....。

深く考えずに楽しんでもらえれば良いんですけどね♪

ワンクリ詐欺スゴイです!
皆さんも色んな掲示板やブログに行かれると思いますが

業者書き込みは用心してくださいね。

どっかでワンクリ詐欺サイト一覧とかやってて
リンクさせて貰ってたんだけど、わからなくなってしまいました。

もしご存知の方がこれを御覧になったら教えて下さい。
お願いします。

と、言う事で次回は未定です。。
ではまた^^)ノシ~



スポンサーサイト
  1. 2005/06/10(金) 17:06:05|
  2. 美脚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<本当に「可愛い」。。。 | ホーム | 山崎真実さんを....。>>

コメント

ブログなの

アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。
  1. 2005/06/11(土) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. あや #jtwaJ13Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/31-567a8916