ホームページ制作 +脚+ 本当に「可愛い」。。。
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に「可愛い」。。。

今更取り上げるのも
自分的には何なんですが....。

この方は本当に「可愛い!」という
形容がぴったりですね♪

誰だ?って。。

そんなの今更言えません! ┓( ̄ー ̄)┏

恥ずかしくって。。。

まぁ、「」に情熱と思い入れの強い方には物足りないんでしょうけど。。

可愛らしさだったら群を抜いてますね!

あくまでも私の個人的な意見ですが。。

だから誰!!って?(;´・`)> やれやれ

良いんですよ!誰だって!
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ !


何で今まで取り上げなかったんだろう。。。後悔。

こんなに可愛くて、脚も素敵なのに。。

お人形さんっぽい様で時に勝気な表情も見せる彼女。

あぁ。。こんな子が彼女だったら。。。

どんなに素晴らしい日々を送れることか。。


話は変わりますが....。

桜井すみれさん」の所属事務所が

アーデニーエンタテインメントになりました。
これからは更なる活躍をされる事でしょう♪

なんか遠い存在になる不安がありますが、
彼女の目標が達せられる事を祈念致しております~o(u_u*)o~ peko

最近はファンの方も増えて忙しさにも拍車が掛かってきそうです。

御身体だけは大事にして欲しいですね。
ってナースに言うのもなんだかなぁ。。。


最近、私も変な忙しさで中々更新出来ません。。

ファンの方には申し訳ないm(_、_)m

(そんなの居ませんから。。。。。。(´・ω・`)ショボーン...)

ついてない年はとことん駄目なんですねぇ。。

物事が好転しない!

負けないように頑張ってはいるんですがね (;^_^)b

まぁ。ぼちぼちやって行きたいとは思ってます。

極力、更新出来る様に努力して参りますので
見捨てないで下さい。

で、次回は...まだ未定です!(毎度のこってす...)


ってか!今回はぁ!!!!!!!??

やっぱり?

今回は「水谷さくら」さん♪

なんだぁ~。。なんて言ってる人は居ませんよね!(`・ω・´)q

では、プロフです♪


生年月日:1983年11月17日
T:162cm B:81cm W:58cm H:86cm
出身地 兵庫県
血液型 O型
趣味 生け花、野球観戦
特技 お菓子作り
好きな色 ピンク、水色、白 好きな街 神戸
好きな映画 ストーリーオブラブ
好きな食べ物  甘い物、チーズ、きのこ



との事。。

プロフィールまで可愛いなぁ~♪

「好きな食べ物は きのこ」

「おおぉ~しょっか♪しょっか♪」

「きのこなら何でも買ってあげるよぅ~♪」
オバカ。。

「マツタケはいかんぞ!ありゃ食べるもんじゃないからな!」
オバカなオサーン発見!!(・∀・)カエレ!! カエレ-!!



  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「脚が綺麗♪


  • まぁ。可愛さが伝われば満足です♪

    というところで失礼します♪See You ^^)ノシ~
    スポンサーサイト
    1. 2005/06/14(火) 23:56:21|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3
    <<長崎莉奈さん♪ | ホーム | ちょっと間が開いてしまいましたが。。>>

    コメント

    え?

    可愛い人=水谷さん?なのでしょーか?(汗)
    TVで動いている水谷さんの脚!は見ました(^-^)v
    1. 2005/06/16(木) 03:36:36 |
    2. URL |
    3. fuga #LkZag.iM
    4. [ 編集]

    (´・ω・`)

    コメントありがとうございます

    え?(´・ω・`) 可愛くないですか?私の勘違い?
    可愛いと思うんですが。動いてる水谷さんはPVしか見たこと無いので。。
    駄目かなぁ。。

    ま、どちらにしても脚は文句無しですけど♪
    1. 2005/06/16(木) 17:12:04 |
    2. URL |
    3. ENMA #amXlFcx2
    4. [ 編集]

    失礼しましたっ

    あ、水谷さんで正解だったのですね(汗)
    勘違いにて失礼しましたぁm(_'_)m

    ちなみに、脚も胸も声も好きですぅ~♪<水谷さん
    1. 2005/06/17(金) 03:17:29 |
    2. URL |
    3. fuga #LkZag.iM
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/32-5c0674cf