ホームページ制作 +脚+ 長崎莉奈さん♪
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長崎莉奈さん♪

以前に本当に少しだけ触れましたね。
長崎莉奈」さん!

可愛いですね!彼女。。

かなり注目されてますよ!顔が!!

確かに可愛いです!

しかぁ~~~~し!!

彼女の注目すべき点が違って無いですか??

そう!



そこです!良く気付いた!d(`・ω・´)

綺麗なんです!

カメラマンの方!グラビアの。

良く気付いた!d(`・ω・´)

コレはわかってる!

良く気付いた!d(`・ω・´)

コレもわかってる!

まぁ!プロですからねww

で、プロフ。。


  • 生年月日:1987年9月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • T:162
  • B:80
  • W:57
  • H:83cm
  • 趣味:買い物
  • 特技:バレーボール




  • 2005年度ブレイク間違いなし!と言われてますが
    どの程度でブレイクなの?
    いつも思う。。

  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん

    今回は結構大盛りですね♪

    なんせもうすぐ10000Hitですから!

    スゴイことですよ!わたしにとっては!

    HPで10000Hitは過去に何度かありました。
    実際たいした数字じゃないんです。

    でも、さすがブログ!期間が短いですから。。

    観て下さった方に感謝です♪

    毎回、内容の無いこんなブログですが....。

    ランキングとかは別に気にしてないんです正直。

    上位になんかなるわけが無いし。。

    でも10000回(うち30%は自分でしょうが...。)

    このページが開かれたってのが凄いひぃぃ…∑(´Д` ノ)ノ !!

    まぁこれからもよろしくお付き合いくださいな♪

    話は変わって「桜井すみれ」さん。

    未だにHP
    BBSにキッチリとレスされてます。
    尊敬です♪
    最近はファンも増えて、多忙な中持続されているとこなんざ
    真似出来ません!(少なくとも私には。。)

    ずぼらな私も見習わなければと痛感です。

    素晴らしい♪

    興味を持たれた方は是非尋ねて行って見てくださいね!
    変なレスは駄目ですから!そういう方は
    「行ってくれるな!!」
    と強調してみました。。

    私の名ばかりですが運営している「そこがすみれのイイトコロ♪」でも新規で企画していることがあります(本人様ご協力してくれるかな?)
    興味のある方是非、注目しててくださいね♪

    応援レスも大歓迎です!

    荒らしやマナーの悪い方

    「来てくれるな!!」d(`・ω・´)

    これがやりたかった?

    こんな感じで。。。

    次回は誰がいいでしょうか?

    リクあったらお願いしますね♪

    リアクションがあると嬉しいものです(*^-^*)

    といったところでまたお会いしましょう♪

    10000踏んだ方!面倒でしょうがコメお願いします♪

    何も出ませんけど....。

    ではまた^^)ノシ~
    1. 2005/06/21(火) 06:14:45|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:2|
    4. コメント:5
  • <<今日は報告です♪ | ホーム | 本当に「可愛い」。。。>>

    コメント

    更新お疲れ様です。

    スミマセン。長崎さんの事ではなくって…
    沢山の方が見に来ているんですね。凄いです。
    安藤沙耶香さんのブログやBBSは覗かれましたか?
    彼女も全てにレスしてますよ。
    感心します。
    1. 2005/06/21(火) 23:19:29 |
    2. URL |
    3. 山のフドウ #eqlF9tU.
    4. [ 編集]

    こんばんわ♪

    ええ♪知ってますよ^^)b
    前に取り上げさせて頂いた時性格も良さそうだしって書いたのは
    其の事もあってのことです。
    本当に感心します♪
    私も見習わねば。。。
    コメントありがとうございます~o(u_u*)o~ peko
    1. 2005/06/22(水) 04:32:08 |
    2. URL |
    3. ENMA #-
    4. [ 編集]

    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
    http://bestblogrank.zmapple.com/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%81%7B%8Br%81%7B%20&address=http%3A%2F%2Fashizuki%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
    1. 2005/06/22(水) 15:37:32 |
    2. URL |
    3. BESTブログランキング
      #-
    4. [ 編集]

    荒らしやマナーが悪い人

    今晩は!流石に確認されてましたか!? 安藤さんは良く名古屋で撮影会をされているようですが…
    すみれさんのBBSの書き込みにマナーのなってない人が多いですよね。悲しいです。彼女の人格が否定されてるようで泣けてきます。ここで「行ってくれるな!」といっていただけて本当に嬉しかったです。では、また。
    1. 2005/06/22(水) 20:04:23 |
    2. URL |
    3. 山のフドウ #eqlF9tU.
    4. [ 編集]

    長崎莉奈等身大抱き枕発売って知ってます?

    だい!だい!大好きな長崎莉奈ちゃん!あの長く切れいな手足がたまらんです!本日ファイブスターDVDイベント行ってまいりました!はっきり言って死にました!
    しかも更に驚きはちょっと前ほしのあきで話題になった《等身大抱き枕》の長崎莉奈バージョンで発売されるって言うんですよ!6月28日からなんて給料日後だからかなり迷います!
    発売はキャラボーイ
    http://www.charaboy.com/new-rina.htm
    からでした!チラシを見た感じはびっくりするほど可愛かったです!でもた、高い・・・・
    1. 2006/06/24(土) 22:23:42 |
    2. URL |
    3. ほっじす! #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/33-8fc06f6f

    長崎莉奈

    長崎莉奈:Rina Nagasaki 少し子悪魔的な魅力のあるキュートな八重歯 バレーボールで鍛えられたスレンダーボディ 「Rinacci #1」「Rinacci #2」「The Prime」が 好評。
    1. 2005/10/20(木) 21:20:10 |
    2. アイドルインデックス

    キャッシング

    借りかたひとつで、まったく違う事ごぞんじですか?実は
    1. 2005/12/17(土) 19:28:59 |
    2. キャッシングガイド