ホームページ制作 +脚+ 今日は報告です♪
TODAYYESTERDAY

TOTAL


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は報告です♪


毎日、暑い日が続いております。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

桜井すみれ」さんの応援サイト

そこがすみれのイイトコロ♪

からのお知らせです。

キリ番掲示板「キリ番GET!!BBS」なるものを設置しようと思い立って...。

悩みに悩んだあげく御本人様に打診しました!!(`・ω・´)

「キリ番を踏んだ方に何とかレスをして下さいませんでしょうか?」と。

お忙しいのはわかってます。
今日も沖縄の方へ行かれるとか。。
撮影なんでしょうかね??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キリ番の間隔を極力開けますので、何とか....。との
思いでした。。

なんと!50人毎でも10人毎でも良いですよ♪って!

そりゃ無理でしょう~(´・ω・`)ダメポ。。ムリポ。。

そこで今回2000番なのですが(さっき見たらあと6人でした)

次回からは100人毎に「キリ番GET掲示板」にカキコしてくれた方にご本人からの返信レスが頂戴出来るんです♪

キリゾロはどうしよう??
2222番。。
まぁ考えて頂いて。。

しかし、快挙ですね。

おおぉ~なんと素晴らしい事でしょう。。

やっぱり「桜井すみれ」さんは
素敵な方ですね。。

あの、色が違うとこクリックしても何も無いですから。。
ε=(・ω・`*) ふぅ



そう言えば、このブログの10000HITは
見事にスルーされてしまいましたねww

そんなもんかなぁ。。

桜井すみれさん」のレスが
頂けるんですから、「そこがすみれのイイトコロ♪」ではスルーしないでね♪

すみれさんの公式BBSでは、酷くマナーの悪い、不愉快な書き込みがあります。
彼女の事を何だと思ってるんだこのバカチンは!って思う事も
ありますが。。

色んな人が居るんです。

すみれさんはそれに耐えレスしてくれるんです。
感謝しなければ。。ね♪

今回は報告を兼ねての更新でした。

文字ばっかりで飽きましたか?

そんな日もあるさっ!( ゚ー゚)

怒んないで下さいね♪

「なんだぁ、画像は一枚だけかよ!」なんて。。
ん?気付かなかったの??

次回はまた考えてまいります♪

では、また See you ^_^)ノシ~
スポンサーサイト
  1. 2005/06/24(金) 08:27:47|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今回は酒井瑛里さんです♪ | ホーム | 長崎莉奈さん♪>>

コメント

祝! キリ番GET BBS追加

2000件ももう見ていただいてるなんて凄いですが、すみれさんには本当に頭が下がりますよね。カウンターをコピぺして書き込んでもらうと証拠になりますよね。
  1. 2005/06/24(金) 09:55:54 |
  2. URL |
  3. フドウのとうさん #eqlF9tU.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/34-0ec43a23