ホームページ制作 +脚+ 桜井すみれさん!
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜井すみれさん!

DVD買いますた...。

良い...。

激しく良いです!

文句無しです!
多少 演技がぎこちなくても!
少々 胸が控えめサイズでも 良い!!
大好きです!脚も良い!オシリも良い!愛してます♪

しかし!しか~し!ヽ(`Д´)ノ コラぁ~!
何故?そこまでサービスしなければならんのだ!と。
やりすぎ!
抑えようよ!ね!

騙されてませんか?自分の予想以上に見えてるんじゃないですか?
一番喜んでるのは スタッフですから!ね!ね!

見たいです!知りたいです!あなたの全てを見たいですよ!

でも 一番見てるのは スタッフですから!ね!
あんまり見せると 見せるもの無くなって脱がなきゃ駄目に
なるんだよ!ハダカ!素っ裸!

見たいよ!(ノ_・。) 見たいですよ!
でも 一番見れるの カメラさんですから!!!!!
01010823.jpg

で...画像は桜井すみれさん。
その1
その2
その3
その4
その5
現役ナースで その上 
TV、グラビアなどに活躍!オマケに本まで出してます。
本当に頑張りやさんなのです。
桜井すみれ プライベートクリニック ◆20%OFF!<DVD> [OMD-35]桜井すみれ/ナースステーション ◆20%OFF!<DVD> [TSDV-11933]
そんな彼女を応援して行こうと思います。同志募集!
参考に・・・
すみれの診察室
  1. 2005/04/10(日) 12:36:10|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | まぁ。こんなもんですよ...。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/4-db179d63

桜井すみれ 『EIGHT』 2005/04/02発売作品

『女の子』結構前に購入したのですが、なかなか最後まで行き着かずレビューが遅れてしまいました。この気持ちわかりますよねぇw。しかしやっぱすみれさん可愛い!!プロポーションはRQ、グラビア系と比較すると落ちますけど、トレードマークのナース服を着たら右に出るもの
  1. 2005/04/10(日) 19:59:39 |
  2. 尻派によるイメージビデオレビュー