ホームページ制作 +脚+  人気グラビアタレントの堀口としみ(25、写真)が、最新DVDの「淫尻(いんじり)テーション」(ベガファクトリー、3900円)で初の“雪中”セクシーシーンで魅せている。
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 人気グラビアタレントの堀口としみ(25、写真)が、最新DVDの「淫尻(いんじり)テーション」(ベガファクトリー、3900円)で初の“雪中”セクシーシーンで魅せている。

最近、よく「着エロ」の話題の中で登場するのが「堀口としみ」さん♪
toshimi_h001s.jpg

レースクイーンの初めの頃から彼女のファンでした。


それは「美脚」だから!!!!
当時は着エロに参入していなかったので、「脚」がメイン!
ところが 今では!
A級脱毛」だからこその
ギリギリ水着 などと...。
toshimi_h001s.jpg

もうこれ以上は無理です!ってくらいの姿。

で、「美尻」がメインに...
しかし 彼女はやっぱり「憧れの美脚
であって。
toshimi_h001s.jpg


まぁ どっちでもいいかぁ。
好きな方で楽しませて貰えば...orz

最近 少し性格も変わってきたようで少々心配。

間違っても「当○ゆき」さんに続いてAV
なんてことの無いように...。

あっ!「ゆき」さんも好きですよ (`・ω・´) ガッ
でも 彼女のAVって見かけたこと無いなぁ~/(°ё°)\ ?
030s.jpg


キャプは見たんだけど...。
情報キボン。。。

>>今日の桜井さん<<
おそらく病院勤務では....。

で、宣伝。
+脚+優しい心と美しい脚を愛す」では
相互して頂けるサイト様を募集してます。
詳しくはHPにて。
詩のコーナー「優しい時間」設置しました。
女性の方、投稿お願いします(*^-^*)
ってこのブログ見てる 女性なんか居ないわなぁ(;´・`)> やれやれ
ま そんな感じで また(^o^)/~~~

  1. 2005/04/13(水) 11:12:57|
  2. アイドル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<特撮系ヒロインから「木下あゆ美」さん♪ | ホーム | 岡元愛美ちゃん「DIGICCO」CD出るよ♪>>

コメント

おめ~~

HPにもカキしたけどこっちにも~~~
HP新設オツカレ&おめでとうございます♪
キタ*・゜・*:.。.:*・゜(ノ*゜∀゜)ノ゜・*:.。.:*・゜゜・*! キター!
専属開始?の時は連絡くださいね!

HP作るのに頑張ってるよ
出来たらリンクしてちょ!!
またきま~す♪

ps--詩 読んでちょっと泣いたyo! 
  顔むくみますた(`・ω・´) ガッ!
  お詫びにおごれ! アレ込みでww
  1. 2005/04/13(水) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. ЯιИА #amXlFcx2
  4. [ 編集]

トン♪

いらっさい♪
久じゃいなぁ~!早く完成させなさい!
じゃないと専属モデルコーナー空っぽ。。。。

今度 おごる♪ ってかアレ込みはまずいだろぉ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ハア

まぁ慌てなくても良いけど 急いでください (`・ω・´)
あなたもたまには 詩などを書いて 清い心を取り戻しなさい( ̄ー ̄) ニヤリ
また おいで♪ありがとねぇ(^-^)y-~~~
  1. 2005/04/14(木) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. ENMA #Zbb2jvL2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashizuki.blog7.fc2.com/tb.php/8-27fb2b4a