ホームページ制作 +脚+
TODAYYESTERDAY

TOTAL



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長崎莉奈さん♪

以前に本当に少しだけ触れましたね。
長崎莉奈」さん!

可愛いですね!彼女。。

かなり注目されてますよ!顔が!!

確かに可愛いです!

しかぁ~~~~し!!

彼女の注目すべき点が違って無いですか??

そう!



そこです!良く気付いた!d(`・ω・´)

綺麗なんです!

カメラマンの方!グラビアの。

良く気付いた!d(`・ω・´)

コレはわかってる!

良く気付いた!d(`・ω・´)

コレもわかってる!

まぁ!プロですからねww

で、プロフ。。


  • 生年月日:1987年9月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • T:162
  • B:80
  • W:57
  • H:83cm
  • 趣味:買い物
  • 特技:バレーボール




  • 2005年度ブレイク間違いなし!と言われてますが
    どの程度でブレイクなの?
    いつも思う。。

  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん
  • 長崎莉奈さん

    今回は結構大盛りですね♪

    なんせもうすぐ10000Hitですから!

    スゴイことですよ!わたしにとっては!

    HPで10000Hitは過去に何度かありました。
    実際たいした数字じゃないんです。

    でも、さすがブログ!期間が短いですから。。

    観て下さった方に感謝です♪

    毎回、内容の無いこんなブログですが....。

    ランキングとかは別に気にしてないんです正直。

    上位になんかなるわけが無いし。。

    でも10000回(うち30%は自分でしょうが...。)

    このページが開かれたってのが凄いひぃぃ…∑(´Д` ノ)ノ !!

    まぁこれからもよろしくお付き合いくださいな♪

    話は変わって「桜井すみれ」さん。

    未だにHP
    BBSにキッチリとレスされてます。
    尊敬です♪
    最近はファンも増えて、多忙な中持続されているとこなんざ
    真似出来ません!(少なくとも私には。。)

    ずぼらな私も見習わなければと痛感です。

    素晴らしい♪

    興味を持たれた方は是非尋ねて行って見てくださいね!
    変なレスは駄目ですから!そういう方は
    「行ってくれるな!!」
    と強調してみました。。

    私の名ばかりですが運営している「そこがすみれのイイトコロ♪」でも新規で企画していることがあります(本人様ご協力してくれるかな?)
    興味のある方是非、注目しててくださいね♪

    応援レスも大歓迎です!

    荒らしやマナーの悪い方

    「来てくれるな!!」d(`・ω・´)

    これがやりたかった?

    こんな感じで。。。

    次回は誰がいいでしょうか?

    リクあったらお願いしますね♪

    リアクションがあると嬉しいものです(*^-^*)

    といったところでまたお会いしましょう♪

    10000踏んだ方!面倒でしょうがコメお願いします♪

    何も出ませんけど....。

    ではまた^^)ノシ~
    1. 2005/06/21(火) 06:14:45|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:2|
    4. コメント:5
  • 本当に「可愛い」。。。

    今更取り上げるのも
    自分的には何なんですが....。

    この方は本当に「可愛い!」という
    形容がぴったりですね♪

    誰だ?って。。

    そんなの今更言えません! ┓( ̄ー ̄)┏

    恥ずかしくって。。。

    まぁ、「」に情熱と思い入れの強い方には物足りないんでしょうけど。。

    可愛らしさだったら群を抜いてますね!

    あくまでも私の個人的な意見ですが。。

    だから誰!!って?(;´・`)> やれやれ

    良いんですよ!誰だって!
    (ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ !


    何で今まで取り上げなかったんだろう。。。後悔。

    こんなに可愛くて、脚も素敵なのに。。

    お人形さんっぽい様で時に勝気な表情も見せる彼女。

    あぁ。。こんな子が彼女だったら。。。

    どんなに素晴らしい日々を送れることか。。


    話は変わりますが....。

    桜井すみれさん」の所属事務所が

    アーデニーエンタテインメントになりました。
    これからは更なる活躍をされる事でしょう♪

    なんか遠い存在になる不安がありますが、
    彼女の目標が達せられる事を祈念致しております~o(u_u*)o~ peko

    最近はファンの方も増えて忙しさにも拍車が掛かってきそうです。

    御身体だけは大事にして欲しいですね。
    ってナースに言うのもなんだかなぁ。。。


    最近、私も変な忙しさで中々更新出来ません。。

    ファンの方には申し訳ないm(_、_)m

    (そんなの居ませんから。。。。。。(´・ω・`)ショボーン...)

    ついてない年はとことん駄目なんですねぇ。。

    物事が好転しない!

    負けないように頑張ってはいるんですがね (;^_^)b

    まぁ。ぼちぼちやって行きたいとは思ってます。

    極力、更新出来る様に努力して参りますので
    見捨てないで下さい。

    で、次回は...まだ未定です!(毎度のこってす...)


    ってか!今回はぁ!!!!!!!??

    やっぱり?

    今回は「水谷さくら」さん♪

    なんだぁ~。。なんて言ってる人は居ませんよね!(`・ω・´)q

    では、プロフです♪


    生年月日:1983年11月17日
    T:162cm B:81cm W:58cm H:86cm
    出身地 兵庫県
    血液型 O型
    趣味 生け花、野球観戦
    特技 お菓子作り
    好きな色 ピンク、水色、白 好きな街 神戸
    好きな映画 ストーリーオブラブ
    好きな食べ物  甘い物、チーズ、きのこ



    との事。。

    プロフィールまで可愛いなぁ~♪

    「好きな食べ物は きのこ」

    「おおぉ~しょっか♪しょっか♪」

    「きのこなら何でも買ってあげるよぅ~♪」
    オバカ。。

    「マツタケはいかんぞ!ありゃ食べるもんじゃないからな!」
    オバカなオサーン発見!!(・∀・)カエレ!! カエレ-!!



  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「可愛い♪
  • 水谷さくらさん「脚が綺麗♪


  • まぁ。可愛さが伝われば満足です♪

    というところで失礼します♪See You ^^)ノシ~
    1. 2005/06/14(火) 23:56:21|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    ちょっと間が開いてしまいましたが。。

    お約束の通り
    七生奈央」さんです♪

    まぁ、美脚ですわ!

    素晴らしい!ほぼ理想に近いです!

    改めて実感!ってかねもう感動!
    見てくださいよこの美脚具合を。

    最近は「野外露出クイーン」などと
    呼ばれているようですが、是非とも私の目の前で

    その美しいおみ足をご披露頂きたい!

    お外でね♪出来れば二人っきりで!!

    「(・∀・)カエレ!! カエレ-!!」

    「(´・ω・`)ショボーン」

    尻派の方にはコレなんか感じるものがあるのでは?

    もう少し寄ってこんな感じなんか如何?

    我々、脚派(誰と誰??)にはやっぱりこの美しい脚線美ですけど。。。

    で「七生奈央」さんプロフ


    1979年10月17日生まれ
    血液型: A型
    山形県出身
    T:167cm
    B:82cm
    W:56cm
    H:82cm
    S:24cm
    英検1級 新体操
    趣味に節約!!

    --official web--




    基本的に彼女はお尻が売りのメインらしいですが。。

    断固、美脚である事を宣言したい!

    美脚投票ランキング」の
    名前のトコロをクリックすると
    ・・・が出てきますよね?あれって失敗だったかなぁ。。

    見る為だけに投票数が上がってしまってるような気が。

    純粋なファンとかももちろん居るでしょうが....。

    深く考えずに楽しんでもらえれば良いんですけどね♪

    ワンクリ詐欺スゴイです!
    皆さんも色んな掲示板やブログに行かれると思いますが

    業者書き込みは用心してくださいね。

    どっかでワンクリ詐欺サイト一覧とかやってて
    リンクさせて貰ってたんだけど、わからなくなってしまいました。

    もしご存知の方がこれを御覧になったら教えて下さい。
    お願いします。

    と、言う事で次回は未定です。。
    ではまた^^)ノシ~



    1. 2005/06/10(金) 17:06:05|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1

    山崎真実さんを....。

    今回はベタな路線です

    アイドルです♪そのものズバリ!

    サークルKのCMは印象に残ってますよね♪
    小阪由佳」さんと競演してます♪

    新体操をやっていただけあって鍛えられてますよ~。。

    山崎 真実 Yamasaki Mami

    1985.9.20

    T 169 B 84 W 59 H 87 SHOES 24

    新体操/高知国体大阪代表

    mami_yamasaki03s.jpg
    mami_yamasaki08s.jpg
    mami_yamasaki58s.jpg
    29s.jpg



    どうです?健康的でしょう?



    彼女は笑顔が良いですねぇ~♪
    美脚度としては今後に期待!(ん?どういう意味?)

    素敵な脚なんですよ!間違いなく。

    私の中の美脚とはちょっと違ってますってことです。

    じゃ何で取り上げたんだ!!って?
    「可愛いから...。」です。。

    相変わらず身勝手ですんません~o(u_u*)o~ peko

    話は変わりますが

    あいどるREADER」が
    移転完了です。
    アイドル応援サイトとしてリニューアルしましたので
    宜しかったら、遊びに来てくださいね♪

    荒らし目的の方は来ないでね。迷惑です (`・ω・´)

    純粋にアイドルが好きで共に語り、情報交換しよう!と
    思ってくださる方は大歓迎です♪

    またリンクも募集いたしておりますのでお気軽に
    管理人まで。

    予告します!次回は・・・。

    七生奈央」さんを予定しております。
    あくまでも予定です。変更可で....。

    それではまた^o^)ノシ~


    1. 2005/06/06(月) 16:01:07|
    2. アイドル|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    誰でしょう?

    20050601140505s.jpg


    画像ファイルが何せゴチャゴチャなので。。。
    片っ端から収集したもの、自分でスキャンしたもの。
    整理に追われる毎日です。

    で、ふと目に留まった脚画像。。

    ~~━t(゚Д゚*) ん!? ん?

    綺麗だ!!

    誰だろう??......わかりました。

    原 史奈」さんでした!

    お顔もさることながら、脚が綺麗!

    こんなのあったんだぁ。。。しばし感動!

    生年月日 1981.5.22(24歳)

    サイズ HT166 B84 W58 H84 S24.0

    血液型 O型

    趣味・特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス、一輪車、玉乗り、サッカー・野球観戦、香水集め、筋肉トレーニング

    もっと年上な感がありましたが、まだ24歳なんですね♪

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん

  • 原 史奈さん



    如何です?美脚好きの心を揺らすでしょ?

    昨日のことですが、「桜井すみれ」応援サイトの方に

    なんと!!ご本人から自身作成のプロフが届きましたぁ♪

    いやぁ~嬉しい♪

    桜井すみれ」さん素晴らしい!

    優しい方です。。(ノ_・。) ぐすっ

    早速、UPしました!
    宜しかったら見に来てくださいね♪

    関心の無い方は来ないで下さい、迷惑ですww

    最近、彼女のHPにもワンクリ詐欺のカキコがあって
    凄く不愉快ですね。

    この前なんか、知り合いのブログにTBがあって、
    お礼のカキしに行って画像をクリしたらそれがワンクリ!

    ありえない。。またそれが「眞鍋かをり」さんの画像だってんだから良い度胸してるわ!!

    話がそれましたが良かったら

    覗いてみてくださいね♪


    -桜井すみれ応援サイト-
    そこがすみれのイイトコロ♪」です。


    では、また(=^. .^=)ミャー ..
    1. 2005/06/01(水) 14:36:25|
    2. 美脚|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • 前のページ 次のページ